J-FiT WomensFitnessGym

お誘い

昨日といい今日と言い、なんて蒸し暑いんでしょうねぇ・・・
ホットヨガばりの湿度で、「ホットサーキットにしますか~」なんて冗談を言ってました(笑)

でも、店長は湿度が高いのは苦手で、調子が悪くなるので困ったもんです。。。
早く秋が来ないかなぁ・・・
でも、秋が来るとお誕生日が来ちゃうので複雑な心境(^^;;


今日は、皆さんにマラソンのお誘い!!
10月26日に「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」というマラソン大会があります
和歌山マリーナシティってご存知ですか??
あそこであるんですが、海沿いを走るコース
ハーフマラソンと10km、5kmとあります
ここのハーフマラソンは制限時間が2時間半とちょっとゆるめ

じぇんじぇん走っていない店長ですが、無謀にもハーフに出ちゃおうと思っております。。。

2005年、店長の初マラソン大会がこのベイマラソンでした
最後は足を引きずりながらのゴールでしたが、良い思いでです
だってね、マラソンの後はマリーナシティの「黒潮市場」でバーベキューしてと~っても楽しかったんですもん♪(笑)

ちょっとした小旅行をかねて行ってみませんか??
10km5kmの方は、店長ゴールまでポルトヨーロッパで遊んでてください(^▽^)
もちろん今回もバーベキューして帰りますよん!!

練習会もしますので、初めてのご参加でも問題ナシ☆

店長の今の目標は、ベイマラソンを完走し、来年の「京都シティハーフマラソン」を時間内で完走!
そしてそこからホノルルマラソンに照準を合わせて・・・

って言うてるだけやったらあきませんね~動かんと(^^ゞ

店長もまだまだマラソンは初心者レベル(相変わらず走るのはキライ・・・)
エントリーは代行でいたします!
ぜひ一緒に頑張りましょうo(^▽^)o
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-29 01:14 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな