J-FiT WomensFitnessGym

青ジソを使ったお料理

男子400mリレー銅メダル!!
おめでとうございま~す\(^0^)/
素晴らしかった~!!短距離の新たな歴史を作ってくれました!
店長涙ダーダー流しながらテレビ見てました(^^ゞ


さて、昨日のブログの青ジソですが、皆さんからレシピをうかがってみました

ちらし寿司に混ぜるがNo1
鮭とまぜまぜご飯も美味しそうでしたね~

レンコンのきんぴらに混ぜるって言うレシピも教えていただき、ぜひ今度チャレンジしようかな

店長のおススメは・・・
叩き梅(カリカリ梅でも美味)と青ジソ千切りといりゴマの混ぜご飯
大根サラダに青ジソ千切り、韓国のりをのせて
鳥の梅ジソ合え
薄切りとんかつの梅シソ&シソチーズ
ジェノベーゼ

などなど
やっぱり梅とは良く合うかなぁ。。。。

今日も炭水化物ばっかな店長は、せっせと食べなきゃいけませんね(^^;
あっ!納豆豆腐にも絶対GOODだ!!!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-22 23:53 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな