J-FiT WomensFitnessGym

お盆休み最終日

いよいよ今日でお盆休みも終わりですね

店長は、この数日間、食べて飲んでめちゃめちゃ寝ました~
も~どれもビックリするぐらい!!

週末は、実家に帰って父母に甘えて、しばしの休息(いい年こいて・・・(^^;;)
でも、いつも甘えてばっかりなので、今日はお料理をしました
(なんて言ってますが、実は自分の為の常備菜)

メニューは『夏野菜のラタトゥイユ』と『ポテトサラダ』
ラタトゥイユは、先日のメルマガでも配信した『トマトのリコピン』がタップリ摂取できます
今回店長は、10種類のお野菜を使って作ったので、野菜の栄養まんて~ん☆
温かくても冷た~くしても、美味しく召し上がれます
冷蔵庫に入れて2~3日はもつので、一人暮らしの方にも最適ですよ♪

そんな店長家のランチ風景
a0100846_14535494.jpg

お豆とかぼちゃの炊いたんは、母がつくりました
北あかりのポテトサラダは、お酢をきかせてマヨネーズを少なめに。
そして、以前『豆つかみ選手権』で残ったお豆を母に炊いてもらったんです~
今日もヘルシーでしょ~ん

後は、ガリ子な店長の為に軽くお肉を焼いてもらい、優雅なランチタイム

いや~これで明日から頑張れますね!!
お休み中に、また『ぬか喜び』な事があったけど、どんまいどんまい

今日はもうちょっとだけ甘えて、夜からしっかりお仕事モードに戻りま~す

明日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-17 15:06 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな