人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

和服美人目指しませんか??

いよいよ始まりました北京オリンピック

今日は店長が好きな選手、女子柔道48kg級の谷選手の試合
もう、一日気が気でない状態でした

オリンピック3連覇を狙っての北京
母として、妻として、日本の期待を背負うスポーツマンとして、本当に素晴らしいと思います
残念ながら、今回は銅メダルとなってしまいました
なぜ、谷選手だけ反則になったのかはわかりませんが、彼女のインタビューでの姿勢は本当に勉強させられます

でも、3位決定戦での一本勝ちはステキでした。本当に
また4年後、ぜひオリンピックの舞台に立っていることを強く望みます



今日は、五条陶器まつりの『ゆかた姿フォトコンテスト』に行ってきました
三つ子姉妹の2人で参戦(同じ生年月日の会員様です)

でも、今回は着付けがうまく行かず、いい写真が撮れなかった~
和服美人目指しませんか??_a0100846_21382867.jpg

姉妹は、めちゃキレイです~。ホレボレ
ちょっと頑張って着付け練習して、皆さんにベストショットお見せしますね!

でも、やっぱり和服は良いですね~
何でこんなに面倒くさい衣装を・・・と思いますが、着ると、シャンとして気持ちが良いです

和服が似合う女性になりませんか?
粋な女性を目指して、店長と一緒に着付け習いましょう☆

運動も大事だけど、女性らしさをプラスして、更にイイ女度アップですよ~ん
by j-fit__womens | 2008-08-09 21:52 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな