J-FiT WomensFitnessGym

血液検査してますか?

今日も突然の雷と豪雨でしたね~
雷がなると、お外に出るの怖いですよね(>_<)
どこも被害がなければよいのですが・・・

明日から五条では『陶器まつり』が開催されます
今日から続々と準備に来られているのに、この雷雨。。。

明日から賑やかになる五条通
今年も五条店の前は『ベビーカステラ』屋さん(^^;;
良い匂いをまき散らすんだろなぁ~(笑)

そうそう、毎年陶器まつりで『ゆかた姿フォトコンテスト』をやってるんです
なんと、今年は店長参戦~~~

プロのカメラマンに撮影してもらって、参加賞もあり!!
入賞者には、京焼や清水焼、有名料亭お食事券や宿泊券がもらえるらしい!です

一張羅で張り切ってきますよ~(^^)v
一緒に写真取りに行きませんか???


さて、突然ですが、皆さん血液検査してますか?

今や死亡原因の6割以上を占める生活習慣病
予防には身体の正確な状態を把握する、定期的で継続した血液検査が非常に大切です

調子が悪くなってから病院に行ったら、すでに病気になっていた・・・なんてことが無いように、最低でも1年に1回は血液検査をしましょうね☆

でも、病院に行く時間が無い方や、お忙しい方でもご自宅で簡単に血液検査が出来るキットがあります!!!
ただ今五条店で販売中

生活習慣病12項目の血液検査では、栄養状態の血液検査の他、コレステロール値、血糖値、肝機能検査、腎機能や痛風の検査ができます

健康は誰もが願う一番の幸せです☆
ご自身だけでなく、ご家族みんなの健康チェックをしてみませんか?

定期的に健康診断を受けていない主婦や自営業者の方、学生、定年退職された方には特にお勧めです

病気を未然に防いでいつまでも元気でいましょう!

雨もやみ、やっと賑やかになってきた五条店♪ウレシイ
今夜もみんな頑張ってますo(^▽^)o
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-06 19:36 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな