J-FiT WomensFitnessGym

トマトレシピ

今日は、メルマガ配信日
今回の内容は『トマト』のお話でした

めっちゃ栄養満点、美容と健康に持って来い!なトマトちゃん
配信した店長も、今日のお昼はトマトのパスタをいただきました♪

トマト効果⇒抗酸化作用⇒老化防止⇒アンチエイジング
大事ですよね~せっせと食べなきゃ(o^▽^)o

冷たいトマトも美味しいですが、熱を加えたトマトも美味しいですよ~

ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒め、パン粉を加えてキツネ色に炒めます(塩コショウ少々)
それをスライスしたトマトに乗せてトースターで軽く焼いて出来上がり
ワインに良く合う前菜です
とろけるチーズを乗せても美味しいです~


みじん切り玉ねぎとみじん切りトマトを、お酢とオリーブオイルで合え、荒引のブラックペッパーとお塩少々
キリッとひやしてガーリックトーストの上に乗せると、これまた絶品

オムレツにトマトを加えても美味しくいただけます

簡単で、手軽に作れるレシピが一杯のトマト
ぜひぜひ毎日の食事に取り入れてみてくださいv(≧∇≦)v
まだまだ他にも店長おススメレシピがありますので、聞いてくださいね~


でも、みなさんとお話をしていると、結構トマト嫌いな方の多さにビックリ
そんな方には、トマトの水煮で煮物を作ったり、ミートソースで食べていただきましょう!


今日は、またまたくしゃみの連発( ; ̄ω ̄)ゞ
お風呂に入って寝るとします~

では、おやすみなさい~。.@(-ェ-)@ノ
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-04 23:00 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな