J-FiT WomensFitnessGym

おススメ本

毎日どうしてこう暑いんでしょうか・・・

店長がお仕事に行っている間、暑いお部屋でお留守番をしている子供たち
心配になりながらも、帰ると玄関までお迎えに来てくれて、ホッとする毎日

もう少し気温が下がらないかなぁ・・・

昼間に上がった体温を下げるかのように、窓辺でたそがれるブタねこ(笑)
a0100846_20305282.jpg

↑絶対店長の匂いのするものの上で寝るんですね~(^^;;

今日は、皆さんに店長おススメの本をご紹介
『痛い腰・ヒザ・肩は動いて治せ』島田 永和

内容を簡単に紹介すると・・・
痛みと訣別するためには、「安静」だけではなく、上手に「動かす」ことが、不可欠
動いて治す方法はアスリートだけでなく一般の方の治療にも効果的
スポーツ医療の専門医による、生き生き過ごすための「脱・安静」のススメと言った本です

店長自身、今までの常識が覆される、けどそうかもしれない!!!と目からウロコ

ぜひ皆さんに読んでいただきたい!
やっぱり身体を動かす事がどれだけ大事か!ね

8月は、夏休み限定の1ヶ月短期会員を募集します
ぜひ、運動が初めての方にもおススメしてあげてください♪

エンジョイ フィットネス~~~(^▽^)
[PR]
by j-fit__womens | 2008-08-03 20:46 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな