J-FiT WomensFitnessGym

夏風邪ひいてませんか?

ただ今、五条はものすごい雷と暴風雨・・・
横殴りの雨と、バリバリ落ちる稲光
コワ~イ(o;TωT)o"ビクッ
一瞬停電にもなるし。。。


店長は、猫たちのお部屋の窓を少し開けてるのですが、この雨だときっとベトベト
ウチのコは、勝手に窓をさらに開けてくれちゃうんですよね~~

どなたか猫に窓を閉める躾を教えてください(;^ω^A

さて、金曜日のブログに『くしゃみと鼻水が・・・』と書いていた店長

鼻炎かな?アレルギーかな?・・・なんて思っていたのですが、土曜日仕事を終えて、食事をして帰り道、身体に異変を感じ『さっきまで元気で食欲もバリバリやったのになんで?』
と思いながら、帰って熱を測ると38℃「(≧ロ≦)

体温計を見た瞬間、『私 夏風邪ひいてたんや!!』みたいな ビックリ(*゜ロ°)ノ
どんどん上っていく体温と、身体が崩壊するかと思うほどの筋肉と関節の痛み

こんな思いは皆さんにしてもらいたくない!と思い、今日のメルマガは夏風邪について配信いたしました
見て無い方はコチラから

今はもうすっかり元気な店長ですのでご心配なく!!
気合が違いますから!!(笑)
なんて、風邪ひいてたくせに偉そうに言うなって(^^;;

そんな店長は、昨日オクラを買いました。
さっと塩茹でにして冷蔵庫にスタンバイ。

ネバネバしたオクラは夏バテ防止に効果的!
粘りの主成分である「ムチン」は、胃の粘膜を保護したりたんぱく質の消化吸収を助けるほか、疲労回復や肌の老化防止など、さまざまな作用があるんですよ!

他にもペクチン、カロテン、ビタミンB1、B2、Cのほか、カルシウム、リン、鉄などミネラルも豊富な万能野菜です☆

納豆豆腐のオクラキムチのせでバッチリv(^ ε^)v
みなさんもぜひオクラを食べて、パワーアップしてくださいね!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-07-28 13:48 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな