人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

足裏エクササイズで・・・

何だか最近、どうも18時前になると雨が降ってくるんですよね・・・
みなさんの足を止められているような気がします( ̄_ ̄|||)

今日も一日暴れん坊だった店長。。。
暴れすぎと、新プログラムのフットコントロールでお腹ぺこぺこになり、ただ今ブログを打ちながら晩御飯中(お行儀悪いですね・・・)

なんでフットコントロールでお腹空くの!?って思うでしょ!
それが、青竹ふみふみしているだけで、カラダがすんごく活動してるってカンジで本当にグーグー鳴ってくるんですよ(^◇^ ;)
これは店長だけの効果じゃないので、きっと皆さんも感じるはず!
お腹が空くだけの効果じゃなくて、カラダが活性化されてきます

血行が良くなって、体中ポカポカ
カラダを支えている足裏の筋肉が弛緩するので疲れた足にも効果的
反射区刺激で、カラダのあらゆるツボを刺激。肩こりも楽チン
若干外反母趾気味だった店長の右指が心なしか戻ってる!?

ただ今イチ押しプログラムです
まだ参加された事の無い方は、ぜひ一度試してみて!!

それから、みなさんをお誘い!!
明後日、7月20日(日)は、毎月恒例ウォーキングの日!

今回は、大文字山に登ります(≧▽≦)
日中かなり暑いので、早朝ウォーキングと言うことで、7時集合で~す( ̄▽ ̄;)
めっちゃ良い景色らしいですよ~
来月には五山の送り火が開催される神聖な場所
はじめての方ぜんぜんOKです!お友達のご参加もOKです!!
ぜひ一緒に行きましょう♪


今日は、またまた店長にウレシイ知らせが・・・
店長の後輩から結婚報告がありました。
が、「しました」って事後報告に、シェー 「( ̄□ ̄;)」

付き合っていたことさえ知らなかったので、驚き倍増!!!
まぁ、超人気インストラクターとの事なので公に出来ないってのがあったようですが

でも、妹のように可愛く思っていた後輩なので、とても嬉しく、私が幸せな気分になりました
ここのブログでも名前は出せないけど・・・
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


店長は、今日、無事に無言参り二日目を終えることが出来ました
あと5日!!最後まで頑張ろう☆
そして、店長にも良いことがありますように ( ̄人 ̄)
by j-fit__womens | 2008-07-18 22:59 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな