J-FiT WomensFitnessGym

祇園祭

今日は祇園祭の宵山
レッスンの無い店長は、午後から八坂神社へちまきをお炊き上げに持って行き、新しいちまきの授与に行ってきました

もちろん「保昌山」(^^;
色んな意味を含め、縁結びを祈願(笑)

その後は、8月に警察学校に入寮する友人の壮行会&宵山体験
とても楽しい時間を過ごす事ができました
が、すんごい人で疲れたのが本心(^^;;;;;

みなさんはどんな1日でしたか?

さて、祇園の芸妓さん・舞妓さんの行事で「無言参り」と言うのがあるのですが、明日17日から1週間、河原町の「御旅所」まで黙ってお参りに行くと言う行事があります

誰にあっても無言で願をかける・・・
人気者の芸舞妓さんにはとても辛いことでしょうね

店長も今年は無言参りを決行!!
時間はヒミツですよ!お邪魔されると困っちゃうから

願掛けの内容もヒ・ミ・ツ(^-^)

皆さんも健康ウォーキングがてら、無言参りしてみませんか?
[PR]
by j-fit__womens | 2008-07-16 23:21 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな