J-FiT WomensFitnessGym

店長の苦手

突然ですが、店長にはとっても苦手なものが二つあります・・・
できれば人生の中でかかわりたくないもの

ひとつは「虫」 蚊も殺せないんです(;_;)そんな中でもゴキブリは大の苦手
店長の家は、ホウ酸団子だらけ(^^;;
まだこの夏は一度も出会っていないのですが、マンションなので排水溝からいつ上ってくるかと日々ドキドキもんです・・・

そしてもうひとつは「歯医者」
注射や点滴は全然平気。鍼灸行って針もブチブチ刺してもらうし、手術の映像とかもぜ~んぜん平気!
だけど、歯医者は大の苦手。
今まで何度いい訳つけて行かなかった事か・・・
そして、前まで行って入れず帰ったことも数回・・・(^^;;

そんな店長、先月歯に違和感があり、歯科衛生士のお客様に相談した所「早めの治療を」と良い先生を紹介していただいたのですが、案の定言い訳ばっかりで予約せず・・・

ところが今日、朝ご飯を食べていたら「ガリっ」と硬いものを噛んでしまい、よく見ると自分の歯の詰め物じゃぁないですか!!!
ピ~ンチ(汗)(汗)(汗)
これは、歯医者に行かないといけない状況!!!みたいな・・・朝から冷や汗ダクダク

スタッフに代行のメールをしながら、内心「用事あるって断わって~」て思ってたら、代行OKの返事(涙)
予約の電話を入れながら「今日は一杯で予約取れないと言って・・・」と思ってたら「○時に来てくださ~い」(T∇T) ウウウ

自分をハイテンションにする為、朝からどれだけ気合入ったことか・・・
犠牲になった皆様ごめんなさい

そんなこんなで、一大事だった歯医者
怖いけど、この機会に全部悪い所を治してやる!!!と気合入れ、先生にも思いをぶちまけて(←大げさ)覚悟を決めてレントゲンを撮りました

現像終了後、先生から一言「ん~特に虫歯も無いから」・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちゃちゃっと外れた詰め物を付け、歯石のお掃除をし「もう一回お掃除にきてね~」と終わった歯医者でした。。。

めっちゃ今日一日緊張と不安とで一杯一杯やったのにそれだけ・・・( ̄Д ̄;)

まぁ痛いことされんで良かったんですけどね

今度、終わった瞬間自分の歯の丈夫さに自慢全開(y^^y)
やっぱり、日々のフランスパン(硬いもの)効果!?
みなさん、柔らかいもんばっか食べてたらあきませんよ~~~~(笑)

って事で。。。

あっ、昨日の続き忘れてた!!
でも、長くなっちゃうので次回ブログをお楽しみに(汗)

明日は「ダイエットセミナー」の日です
ご興味のある方は、13時にJ-FiTまでお越しくださいね~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-07-11 22:29 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな