J-FiT WomensFitnessGym

今日はインケツ日!?

今日の店長は、思ってた事と行動がかみ合わない1日でした

と、言うのも、先週、いつもお花を買う錦市場のお花屋さんに行って、「七夕さんの笹はいつ入るの?」と聞いたところ、「7月に入ってからですね~」との返事
「じゃあ1日に来たらありますね」ってことで、今日は七夕気分マンマン

早起きして、開店の準備と用事を済ませ、せっせと短冊と七夕飾りの準備をし、お昼休憩に自転車ダッシュで錦市場へ向かったところ「まだ入ってません」・・・ってちょっと~私の時間を返して~~~(涙)

朝から来店された皆さんに、短冊をその気満々で書いていただいてたのに・・・
明日は入るかなぁ~。。。

ほんでもって、明日、久々にお休みの店長は、知人のお店に久々に顔を出そうと思ったら不在と言う事で、四条のフレスコでお買物をして、一人夕食・・・(涙)

ちょっぴりツイてない1日でした。。。
人生生きてりゃツイてない日もありますよね~!!ってツイてない日の方が多い!?

きっと明日は良い事があるさ!と今日を振り返る店長でした・・・

ん!?ちょっと待って!!
今日良いことあった!!!

この春から頑張って通っていただいてるお客様に「痩せてきたよね!?」って聞いてみたら「う~ん あんまり測ってないからわかんないけど、4月からと比べると、制服のズボンがズル様になってきた」って(^▽^)
お仕事の都合で来られ無いときはあるけれど、頑張って続けておられる成果がでてますね~
こんな良いお話を聞けて、店長めっちゃ幸せやん!!!

体は正直だから、やればやっただけ答えてくれるし、サボればそれなりに・・・
また、無茶したら悲鳴をあげたり怪我したり・・・
店長は、自分で体感し、皆さんをみてそう思う
正直なんだよーーーー

運動がしんどい時もあってあたりまえ
そんな時は、無理しなくて良いですよ(^-^)v
でも、あんまり休みすぎないでね!

しんどくなったら相談にはいつでも乗ります♪
気楽に声かけてくださいね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2008-07-01 23:42 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな