J-FiT WomensFitnessGym

やっぱり晴れ女!?

みなさ~ん お久しぶりで~す(^▽^)
って3日ぶり・・・

今日はよく雨が降りましたね~。。で、また昼間の湿度はたまりませんでした・・・

店長は、この金・土と東京へ出張していたのですが、晴れ女パワー全開♪(* ̄ー ̄)v

金曜は5時起で、いざ東京へ向けて出発!
雨は降っていなかったので、折りたたみの傘を持って出かけました

東京へ着いて目的地のビックサイトへ着くと、サラサラと霧雨が降っていましたが、屋根があるので傘を使わず到着(^-^)夕方には雨は上がっていましたし Lucky☆

でも、翌日朝7時に目が覚め、窓の外を見ると「雨」
あちゃ~ 走ろうと思ったのに・・・ でも、ちょっと疲れてるから休みなさいって事かな!?と思ってそのまま二度寝(^^;;
そして、気づけば9時前ヽ(゜ロ゜;)ノ

前日は、東京の夜を満喫することなく、五条店の営業終了を確認してお風呂に入って、その後の記憶が無い!!!( ̄◇ ̄||)
23時頃に、大事な電話がかかっていたのに気づいていないって事は、私何時に寝たの!?何時間寝たの!?(笑)

そして、外を見ると雨はすっかり上がっていたのでした。。
う~ん 上がっちゃたよ~・・・せっかくだから走るか。。。と、外に出たら、サウナのような状態
ここは京都じゃないのに~なんて、ブツブツ言いながらの皇居デビュー

土曜の雨上がりだからか、走る人も少なかったのですが、そんな中キョロキョロしながら走る店長・・・
うわー国会議事堂だー うわー警視庁だー うわーこれテレビで見た事あるー(◎0◎)とか、一人ブツブツ言いながら走っていました(^^ゞ

が、途中膝の具合が思わしくなくウォーキングに変更

歩くなら、皇居の東御苑の中を通ろうと思って入場しようとしたら、警察の方に止められ「まさか中を走るんじゃないでしょうね!!」って
そんな奴おらんでしょ~(^^;; いや、私のカッコがそうだから言われるか(^^;;;

皇居の荘厳な雰囲気を、汗をかきかき味わってきました(笑)

そして、ホテルに戻り、ダッシュで準備をし、濡れた髪のままお仕事に向かった店長
今回もよ~け歩きましたよ☆万歩計つけてりゃ良かった!!

夕方、東京駅に向かおうと思った頃に、雨が降ってきたのでこれまた Lucky

新幹線では「雨が強く振っている」とアナウンス。まぁ後は帰るだけだし、ちょっと位雨に当たっても良しとしよう!!と思っていたのに、結局家まで傘を使わず。
家に着いて、お風呂から上がって来たらザーザー降っててビックリ
日頃の行いがいいんかなぁ(笑)

お天気女が必要な場合はぜひ声をかけてくださいね(笑)

ってことで、折りたたみ傘が荷物になった東京出張でした(^-^)
とっても良い二日間でしたo(*^▽^*)o~♪
また来年が楽しみです(*^.^*)
それまでに一度お休みを取って行きたいな♪


さぁ~ 明日からはNo1選手権ですよ~ん
今回は「棒落とし」 
あなたの反射神経はどう!??ぜひチャレンジしてね~(^o^)/
[PR]
by j-fit__womens | 2008-06-22 21:02 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな