J-FiT WomensFitnessGym

ミラクル!!

いや~毎日暑いですね~
昨日・今日の暑さにちょっと参っている店長・・・

昨日は、お家に帰ってご飯も食べず爆睡
今日も朝イチバンにお店に来たもののエンジンかからず(^^ゞ
早くも夏バテ!?

今日もサボっちゃおうか~なんて思ったブログ・・・
楽しみにしていただいてる皆さんゴメンナサイ

先週末からやってました「全米オープン」(ゴルフ)見ました!?
タイガーすごいですねぇ!!!
ほ~んと「ミラクル」です。鳥肌が立ちましたよ

店長は、ず~っと前に少しゴルフをやっていた事があり、結構好きなスポーツです
ヘタクソでしたけどね(笑)

ミスをものともしないあの精神力はスゴイ!!
メンタル面の弱い店長は「この切り替えを学ばなきゃ」と強く思ったのでありましたo(^-^)o

女子バレーもそうですが、色んなスポーツに励まされてるなぁって感じます
「スポーツって良いもんですね(^▽^)v」
これからもず~っとスポーツに携わる仕事をし続けたい!そして、その楽しさをもっともっとたくさんの人に伝えたい!!
な~んて一人熱くなっている店長でした(笑)

さて、明日は「骨盤体操教室」です
たくさんの皆さんが楽しみにしていただいて、店長ちょっぴりプレッシャー!?
ガンバラナクチャ

帰って明日の予習をいたします!
それでは皆さん、また明日(^-^)/~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-06-17 23:32 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな