人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

6月イベントその2

今日は、お家にお帰ってテレビをつけたら「風の谷の○ウシカ」のクライマックスシーンでした
もう何度も見て、ストーリーもカンペキ覚えているのに、またダーダー涙を流しながら見ていた店長です(^^;

さて、今月のNewsにも載せていましたが、来週から「基礎代謝量アップキャンペーン」が始まります
3ヶ月間でどれだけ基礎代謝量や、骨格筋率をアップさせ、体脂肪を減らすか!という企画

なぜこんなキャンペーンを行うのかと言いますと・・・

①正しいダイエットを知っていただくため
 食べないダイエットや、極端に食事を制限するダイエットはリバウンドを起こしてしまいます
 摂取エネルギーを減らしすぎるのではなく、消費エネルギーを増やしてやせる事が重要だから

②夏目前、いまからでも本気になれば効果はアップ!!
 本番までに、少し気合を入れてみるのも良いかも!?

③ご自身の体組成を知っていただく
 どこに脂肪が多くついているのか?ウィークポイントはどこ?

④運動の習慣付け
 目標の達成のタメに、J-FiTに通う日を決める!
 生活リズムが決まれば、運動が日常生活の一つになるはず☆

他にもいろいろありますが。。。
みんなでやればコワくない(笑)

ダイエット目的じゃない方も、体組成は知っておきましょうね!

いや~楽しみです(^m^)
さあ、みんなでやってみよ~~~~~(←古ッ)
by j-fit__womens | 2008-06-07 00:28 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな