J-FiT WomensFitnessGym

祝!北京五輪出場決定!!

今日も暑かったですねぇ(×_×)

今日は女子バレー韓国戦
めでたく北京オリンピックの切符を獲得\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
おめでと~~~
試合を見れず、ネットで結果を知ったのが悔しい~(´^`|||)
オリンピックは絶対見てやる~!!


この所、寝ても疲れが取れなかった店長は「栄養不足かな!?」な~んて思い、食事を見直してみたところ、たんぱく質が少なくサラダなど冷えるものが多かったかな!?
と思い、今日は豆腐チゲを作りました(*^ー^)
な~んか、すっかり元気が出たみたい(笑)

これから暑くなってきますが、こんな時こそ熱い物ですね!!
汗ダクダクで、こんな時間なのに満腹~(^ ^;Δ

今日は、マンスリープログラムで脚のマッサージをしたし、ぐっすり眠れそう (*´0`)ゞoO
これで明日も元気一杯頑張れるぞ!!


先日、シルベスター・スタローンが来日しましたが、カッコよかったですね~
還暦を過ぎてあの肉体!ホレボレしますよね!!!
人間のカラダって、すごいんだなって思わされました
店長も、いくつになっても「え゛っ」って言われる肉体美を目指そうと心に誓ったのでした(笑)

皆さんも、まだまだイケますから♪(* ̄ー ̄)v
一緒に美Body作りましょうね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-24 00:21 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな