J-FiT WomensFitnessGym

脳みそピーク!?

思ったほど雨もひどくなく、そんなに濡れずにお家に帰れた店長です。

昨日は毎月恒例の『散策DEウォーク』の日でした。
いつものメンバーの殆どのみなさんが欠席だったんですが、歩いてきましたよ~
急遽行き先を変更したんですけど(^^;

五条から鴨川を丸太町まで歩き、そこから白川通りへ
そして北へぐんぐん坂を上って銀閣寺近くまで行き、今出川通りを西へ
約12kmの道のりを2時間40分ざくざく歩きました(^▽^)
途中ちょっと寄り道ありましたが・・・

また色んな発見があり楽しかった~
消費したカロリーは750kcalほどかな!?スバラシイ

ウォーキング初めての方でも全然参加OKなので、興味のある方はぜひご参加ください!!

で、ウォーキングを終えて帰った店長は、バレーボールに燃えていたのでした(笑)


今日、お客様とお話しをしていてビックリする事を教えていただきました!
『人間の脳は70歳がMAX』だという事!
これにはビックリ!!!(☆_☆∂)
だって、30を過ぎて「どんどん物覚えが悪くなる~」なんて思っていたのですから・・・
ただ単に、脳みその運動不足って事なんですね(^^ゞ
脳年齢で言うと、私なんてまだまだお子ちゃま(^^;;;

肉体のほうが早く衰え、脳について行けてないと。。。う~ん深い

医療の世界では、まだもっともっと色んなビックリがあるんだろうなぁ・・・
皆さんから色々勉強になるお話を聞ける店長はLucky!!(*゚∀゚人)
ほ~んと楽しい♪♪(* ̄ー ̄)v

各業界のタメになるお話や、オモシロ話、教えてくださいね~!!
みんなで共有しましょ☆

今週もLet's Fitness!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-19 23:30 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな