J-FiT WomensFitnessGym

アロニア

今日は日中めちゃめちゃ暑く、お昼間にファイティングモードを1時間やった店長は、暑くてたまらずタンクトップで移動していました(^~^;)ゞ

体育館でのファイティングモードも半分を過ぎ、皆さん余裕も少し出来てきたし、とっても上達してきました(=´∇`=)
今日も大いに笑かし、暴れまくって、めっちゃ楽しいレッスンでした☆

でも、暴れすぎたのか移動の電車の中で爆睡(=_=; zzz
乗り過ごさずに目覚めましたが、起きた瞬間あまりの熟睡にめっちゃビックリしました(^^;;;


昨日、五条のお客様とお話をしていて、毎日店長のブログを楽しみにしていると言っていただいてめっちゃウレシイ店長!!
なんですが、毎日更新できてなくゴメンナサイ(ToT)>゛スンマセン

本当にスゴイウレシイです(>▽<)ゞ ウレシイ♪
出来る限り頑張って更新しますね☆

昨日、五条店では「IM2001」というサプリメントの試飲会をやっていました
前にブログにも載せましたね

そのサプリメントに含まれている「アロニア」についてお問い合わせがたくさんありました

このアロニアは、バラ科の植物で、ポリフェノール(アントシアニン)を多く含むことで注目される果実なんです
ポリフェノールはブルーベリーの2倍以上!そして、その効果は!!

□眼精疲労の回復や視力向上
□活性酸素の除去
□美肌効果
□がん予防
□動脈硬化予防
□心臓病予防
□免疫力アップ
□抗アレルギー

など
ピンクグレープフルーツに似た味で、飽きがこずに飲めます
昨日購入された客様から、さっそく良いお声を頂戴しています♪

缶コーヒーやジュースを買うなら絶対こっちをおススメ!

騙されたと思って試してみて(笑)

それでは今日はこの辺で(☆^ー^)ノ~~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-16 22:53 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな