J-FiT WomensFitnessGym

店長の怖かった出来事

風が出て肌寒くなってきました。。
上着はお持ちですか!?


先日あったお話なんですが、夜の8時頃に駅から家に向かっててくてく歩いていたのですが、後からゆ~っくりと近づいてくる車の音。
店長を追い越すと少し前で停まったんですね。ちょっと(◎-◎;) ドキッ!!

すると4WDの助手席から男の人が降りてきて、店長の方へ来るでは有りませんか(;;゜ o゜;;)
物騒な事件が相次いで起こっているので、店長は頭の中で色々想像したんです
「カバン投げる!?」「とにかくダッシュ!?」とか考えながらめっちゃ拳を握っていました(^^;

その男性が「ちょっと すんません」と声をかけてきたので、早歩きで歩きながら「何ですか?」とぶっきらぼうに答えると「○○さんて家知りません!?」と・・・
油断は禁物。「知りません」と答え足早に歩いて行ったのですが、その後を車が付いて来たので心臓が止まりそうになりながら、ひたすら歩く。。。
そして、店長を追い越し曲がっていったのですが、怖かったですぅ(;o;_;)o

本当に家を探しているだけだったんでしょうか、それとも思ったより若くなかったからやめたとか・・・(笑)

店長は過去に引ったくりに合った事があり、後から近づかれることに抵抗があるんですね
だから過剰に反応しすぎなんでしょうか・・・・

でも、ほんと自己防衛は大切だよなぁ。。。って実感
前からイベントで「護身術」をやりたいなぁって思ってたんですが、やっぱり絶対必須!!!と思いました。
その時は絶対参加してくださいネ!!!

皆さんも、暗い夜道の一人歩きは十分に気をつけてくださいね ( ><)//
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-13 14:52 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな