J-FiT WomensFitnessGym

空腹感・・・

毎日暑い日が続いておりますが、なんと今朝テレビで「北海道で雪」なんて言ってました(◎-◎;)
それを聞いて「北海道へ行きたぁ~い」と思った店長・・・
去年はこんなに早くエアコンいれてなかったよぅ。。このままだと夏は何度まで上るんでしょう(´Д`)


今日は、毎日お腹が空いて仕方がない方に朗報(店長!?)
『空腹感を少なくする方法!!』v(≧∇≦)v

あくまで参考的な方法なんですが、毎日襲ってくる空腹感をある程度抑える方法

それは!!!
飴玉を定期的に舐めるんです

(-_-;)ムゥ・・・ な~んて思ってませんか!?

飴玉はカロリーが高そうに見えますが、実際は1粒あたり30~40kcal程度
また、飴玉はほとんどが糖分であるため、すぐに血糖値に反映し、空腹感が減少します

空腹時に衝動的に菓子パン1個食べてしまうと、すぐに400~500kcalなんてざら
でも、飴玉だと続けて2~3個食べると、普通は飽きますよね(^^;;
10個も続けて食べれるものではありません
と言うことは、60~120kcalですんじゃう

チョコはダメですよ!!止まんないから(’▽‘;;)

飴玉を噛まずにゆっくり舐めてね

それから、あまり習慣化はさせない方が◎

①お水で紛らわす
②体を動かす
③他の事を考える
でもダメなら飴玉で(笑)


それではみなさん、良い週末を(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-09 22:33 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな