J-FiT WomensFitnessGym

今日の嬉しかった事&5月のイベント

今日は夏日な1日でしたねぇ~(>_<)
でも、夜は少し冷えてきました。。。

今日、店長はとても朝が早く、また日中外に立っていたり、バタバタと忙しくしていてちょっとグッタリな1日・・・
でブログをおサボりしようと思ったのですが、さっき帰り道で友人から嬉しい報告をもらい、喜びを皆さんに自慢しようとパソコンを立ち上げたのであります("▽"*)

店長の大事な友人が、ゴールデンウィークに彼氏からプロポーズされたそうなんですぅ(*●´З`●)テレテレ←なんで店長が照れる!?

店長よりもだ~いぶん年下の友人なんですが、ちょっと早い(!?)嫁入りに嬉しくもあり、心配でもあり、複雑な姉の心境。。。

と、いいながらやっぱウレシイ(^▽^喜)
○っさん オメデトー☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近では、知人の所に第一子が誕生したり、友人が今月第二子を出産予定
J-FiTのお客様の中にも挙式予定の方がいらっしゃり、GWには兄夫婦のラブラブモードを見せ付けられ、店長の周りは幸せ一杯♪

な~んて書くと、皆さんから『先生カワイソウ・・・(涙)』なんて声が聞こえてきそうですが・・・(^^;
店長は仕事一筋ですから!!!
ご心配なく。。。o(TヘTo) クゥ


さて、今日から五条店では『J-FiT News 5月号』をお配りしています
今月も色々イベント盛りだくさん!なんですが、5月15日(木)にサプリメントの試飲会をやります!!

目が疲れてる方や、美容と健康を気にされている方、集中力が欲しい方ににおススメ!
アントシアニンがブルーベリーの2倍!ポリフェノールも豊富!!そして冬虫夏草エキスも配合

これは、たまたま店長がハマって飲んでいたものを、スタッフの山本が興味を持ち飲んでみた所、山本まですっかりハマってしまった商品(^^ゞ
数日後には『最近メガネをかけずに済む』と大喜び!
視力はめちゃ悪くはないそうですが、普段たまにかけていたんですね。。。
これには店長ビックリ!!
店長は超ド近眼で、コンタクトがないとな~んにも見えないので、そんな効果は無かったので・・・
でも、確かに長時間のコンタクトもラクにはなってました(^-^)

ってことで、こんな良いもの皆さんに紹介しないわけには!!と試飲会を思い立ったのでした。

味見程度ですが、興味のある方はぜひ当日お越しくださいね~

今日は、お風呂に入ってもう寝ます。。
...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-08 00:42 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな