J-FiT WomensFitnessGym

店長のゴールデンウィーク

やっほ~ みなさんお元気ですか~v(≧∇≦)v
今日から営業のJ-FiT 五条店!!

朝から元気にバリバリ頑張っておりマッスル~←また変なテンション(^^;;

今朝、ちょっと早めに出勤してお仕事をしていたのですが、なんだか表が騒がしい・・・と思い窓から覗いてみると、「○○ドラッグ オープンキャンペ~ン・・・」との呼びかけ・・・

え゛~~~( ̄△ ̄;)
だって10日って言ってたやん!?と思いながらも、店長さんにオープンのお祝いを言いに言ったのですが、なんと昨日オープンしたそうな。。。

オープンの日にはと色々考えていた店長は、笑うしかないカンジでした(⌒◇⌒;)・・・ (; ̄- ̄;)
それでもオープンセールで安くなっていたので、朝からプロテインやなんやかんやを購入


しかし、お休み明けの営業初日は嬉しさ倍増ですね~!!
みなさんの「待ってたよ~」ってカンジがヒシヒシと伝わってくるんです(T∇T)
私だけの特権(y^^y)

さて、みなさん店長がどんな休日を過ごしていたか気になっているんでしょうね~(笑)
そんな大したネタは無いですから・・・(^~^;)ゞ

土曜日、神戸に向かった店長は、まず海を見に、神戸ハーバーランドへ
青い空と青い海を見ながらビール片手にボーっとすること1時間。最高の贅沢☆
ただ周りはカップルばかりで・・・(-。 -; ) チェッ(笑)

その後は元町商店街をブラブラし、兄一家と待ち合わせで食事に行き、大いに食べ、大いに飲み、大いに喋ったのでした。
普段話さないような事も話せたとっても良い時間でした。。。

そして、取ってくれた生田神社の横のキレイなホテルの大きなベットで大の字になって爆睡したのでした。
貴重な休日1日目は、大満足の1日となりました。

二日目の朝は大寝坊をし、南京町(神戸の中華街)をブラブラ・・・が、ものすごい人の多さにそそくさと三宮へ
その日は兄の住む住吉のだんじり祭りの日!
昼過ぎに到着したら、ちょうど撮影会の最中でした
a0100846_16245934.jpg

店長の兄と姪っ子が参加していたんです。。

この日は地区の地車運行。だんじりの後を兄嫁とボチボチ歩く。。。
けど、あっついのなんのってへ(´o`)へ
下の写真は「練り物」といって、他の地区のだんじりと出会った際に行う行事(!?)大迫力でした
a0100846_1733669.jpg

けど、熱い男衆に魅せられましたね~。めちゃカッコ良かったですぅ~
店長だんじりの後責任者のおにーちゃんに一目ボレ(〃∇〃) てれっ☆

予想以上にヘトヘトになってお家に帰った店長。その日はお仕事もできず、早々とお布団の中へ。。。

翌日は、午前中にとあるスポーツクラブを見学。
とあるって言っても、店長の以前勤めていたクラブの支店なんですけど(^^;;
やっぱり大手は広くて充実してて良いなぁ~。。な~んて、懐かしさと、羨ましさと、目標や夢など色んな感情が起こりましたね(^^ゞ

そして、その後はいつもの休日と一緒。掃除、洗濯、炊事に仕事(^^;;

充実した3日間でした。書き足りないけど、長くなっちゃうのでこれくらいで(^^ゞ
たくさんの事を考え、悩み、また頑張らなくっちゃ!!と気合も入れれました☆
兄と兄嫁と姪っ子と、この3日間に会った人に感謝!!

そうそう、今日はメルマガ配信日!
もう登録はお済ですか!?PCか携帯に健康情報配信中!!
まだの方はココをクリック♪

過去のメルマガはコチラ(。・∀・)
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-06 17:20 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな