J-FiT WomensFitnessGym

ゴールデンウィーク休暇

J-FiT五条店は、今日から3日間お休みをいただきます

昨日、一昨日と皆さんお帰りになられる際に『先生、良い休日を!』って言ってくださるのが、すごい嬉しく「私って皆さんに愛されてるな~(;▽;)」なーんて喜んでいたのでありました

久々のお休み。。。
今日は寝坊をするぞ~~~!!と思っていたのですが、なぜか8時ごろに目が覚めてしまいました(^^;;
昨夜、食事が少なかったからお腹がすいて目覚めたのかな!?

それでも意地になってお布団の中でゴロゴロしていた店長(笑)

貴重な休日第一日目
まずは朝いちばんにシャワーを浴びてサッパリ
そしてお洗濯をしながらブランチの用意

店長の大好物の『さぬきうどん』
えっ!?朝から??と思われそうですが・・・(笑)

数年前は毎年GWになると四国ツアーに出かけていました
夜中に出て、朝一番香川県に着き、うどん屋さんめぐりをしていた頃を思い出し、朝からおうどんを食べていたのでした(^^)

どれだけ食べたかはヒ・ミ・ツ
ブログに書いたらお嫁に行けなくなっちゃう~(笑)

五条店の皆さんにはバレてる(^^ゞ


そして、これからは神戸に行ってきます
店長の兄夫婦が、仕事ばっかりしている妹に「気分転換を」とホテルを取って招待してくれたのであります(;_;)優しいでしょ~

とっても海が見たかった店長、めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
きっとGW明けには真っ黒・・・

パソコンを持っていこうかいくまいか・・・悩んだ末に置いていく事にしました~
今日は仕事を忘れ、の~んびりしてきます

と、言う事でしばしお休みいたします!!

5月6日(火)11:00~17:00の営業です
ご来店お待ちいたしておりま~す
[PR]
by j-fit__womens | 2008-05-03 12:00 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな