J-FiT WomensFitnessGym

鴨川マラソン走ってきました~

昨日は鴨川マラソンに出場した店長です。
速報を楽しみにされていただいた皆さんごめんなさい(^^;

まずは、全員完走オメデトウございま~す(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

昨日のお天気は、カンカン照りでもなく、風もあって、そんなに暑くも無くちょうど良い気温でした。
最初は、男性・女性共に39歳以下は11時スタートとなっていたのに、直前になって女性は全員12時スタートと言うことに
今回は、男性の参加もあったので、早いけど10時半に集合いたしました

応援の方も含め、20名以上の大所帯
それも「美女」ばっかり~(〃⌒ー⌒〃)∫
野獣3名(笑)

記念にみんなでパチリ
a0100846_18205261.jpg


初参加の方も多く、みなさんの緊張が伝わってきました
いつもはあんなに賑やかなのに、言葉少なく。。。(笑)

前回の彦根マラソンは、時間の余裕が無くアップもそこそこでしたが、今回はみんなでしっかり念入りにストレッチ
a0100846_18211536.jpg


スタートは「ピ~」って笛の合図で(^^;;
鴨川は狭いので、抜くにも一苦労。なかなかペースをつかめず

なんと、2kmの地点で1回目の給水ポイント。早ッ まだ喉渇いてないし・・・
どんどん北を向いて走る走る。
途中バーベキューなんかやっちゃってて「うわ~ええ匂い~」なんて(笑)
ん!?そう言えば、鴨川条例でバーベキュー禁止になったんじゃぁなかったっけ?

折り返し地点目前、前に走るみんなとハイタッチ(^○^)/
折り返した店長は、みんなにパワーの補給のハイタッチ(^○^)/
仲間がいると、本当に楽しく走れますね~☆

とは言え、ハイタッチするたんびにテンション上げまくっていた店長は、6km過ぎた頃から疲れ始めたのでした(;´д` )後は自分との戦い・・・

でも、頑張って歩くことなくゴールできました(o^^o)

店長は、実は走ることはとっても苦手(^^ゞ
走るの遅いし、苦しいし。。。

じゃあ何で走るの!?と聞かれたら「強い自分を作るため」かな
もちろん「持久力アップのため」でもありますが

そんな店長の走るペースは、いつものんびりさん
でも、今回は、当初スタート時間がバラバラだったため、なんとしても1時間以内で帰ってきて、後半スタートの皆さんを送り出さねば!!と、自分の中で、目標タイムを「55分」と決めたのでした
恥ずかしながら、今まで10Km1時間切った事なかったんです~(^^;;

昨日は、自分の時計の計測では、ギリギリ55分で帰ってくることが出来ました\(*T▽T*)/
頑張りました!!途中ペース落としたかったけど、負けずに頑張りました!
これなんですね~。絶対にあきらめない、負けないって気持ち
これが出来たときは、自分を褒めてあげます

今日は、太ももの前後とお尻と腰背筋とが筋肉痛~(>_<。)\イタタ
走り方を変えたのと、練習不足も原因でしょう
練習不足は反省です(>_<;)

これから暑くなるので、秋まで大会出場は無いけど、ちゃんと走っておかなきゃね~
来年のホノルルマラソン また歩いてしまうことになっちゃう

ちゃんと月間計画を立て練習しないとね!
a0100846_2219163.jpg

今回も、とっても楽しいイベントとなりました(^▽^)
もっともっとマラソンの“輪”を広げて行きたいと思ってます☆

初心者大歓迎です!
ぜひご参加くださいね(^-^)
[PR]
by j-fit__womens | 2008-04-28 18:25 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな