J-FiT WomensFitnessGym

明日はいよいよ鴨川マラソン

いよいよ明日は鴨川マラソン☆
明日のためにと、今日はお店が終わって18時前にお店を出たのですが、お買物をして、帰ってご飯を作ったりネコたちの世話をしたりしていたら、あっという間にこんな時間(´д`)


先日、ブログで集合場所が『御池大橋』って書きましたが、やっぱり『二条大橋』のようです

なんだか、主催者側も第一回だからかなかなかうまく行かないようですね(^^;;

10時半に御池~二条間集合です!
J-FiTから行く方は、10時にはお越しください!!

初マラソンで緊張されてる方もいらっしゃると思います(=⌒ー⌒=)
大事な事は、自分のペースで走る事
ゆっくりでぜ~んぜん構いませんよ(^▽^)
走る事を楽しみましょうネ

五条店では『マラソンを始めてみたいけど、自信が無い』という方が、結構いらっしゃいます
このブログを読んでいただいてる方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか??

体力に自身のない方は、ウォーキングから始めてみませんか!?
脚の筋肉や、姿勢を保つ筋肉などをウォーキングで鍛えていきましょう
5月度ウォーキングは、18日(日)午後3時から行ないます♪
ポール有り無し問いません。まずはチャレンジ!

ウォーキングやジョギングは『有酸素運動』の代表で、脂肪燃焼効果が高いのが特徴
この有酸素運動は運動のエネルギー源として『体脂肪』を積極的に使います
さらに、これを習慣化させると、脂肪を分解する筋肉の能力が高まり、体脂肪を燃やしやすい体質になります(゚▽゚*)

筋力トレーニング後の有酸素運動も脂肪燃焼効果大(  ̄ー ̄)
やせたいアナタはぜひ始めましょ!!


店長も今日は今から半身浴をし、早寝いたします(^-^)

また次回のブログをお楽しみに♪
[PR]
by j-fit__womens | 2008-04-26 22:47 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな