人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

テンションあげていきます!

今日は一日雨
でも、駅で電車を降りると傘がいらないほど小降りでした
でも、また今はざんざん降っています。う~ん私ってツイてる~(^▽^)

日曜日もお天気のようで、晴れ女パワーここでも活躍!?(笑)

今日は、外部指導の体育館でピラティスモードの春季教室の初日でした
今回もたくさんの方にお申込いただき、感謝一杯で迎えたのですが、お友達を連れてきてくださったり、冬季はお休みされてた方が、またご参加いただいたりと、と~っても嬉しい幸せな初日となりました(^-^)

先週はファイティングモードの初日だったのですが、こちらもたくさんの方にお越しいただき、楽しんでいただいた笑顔を見て、とっても嬉しかったです~☆

初めてお会いする方にも、ずっと続けてくださっている方にも、毎回元気とパワーと効果をしっかりお伝えできるよう3ヶ月間全開で頑張ります!!!

もちろん五条店の皆様にも!

五条店にご入会いただいて、1ヶ月程経ったお客様によく言われる言葉なんですが「先生なんでそんなにいつもテンション高いの(^^;;」って(^^;;;

自分でもそう思います。そして「たまには抑えんとアカンなぁ~」と思うのですが、ついつい(笑)

きっと皆さんが私に元気をくださるから、それが溢れてるんだと思います(^^)
本当にありがとうございます

これからも、アゲアゲで行きますよ~ん♪


前回、前々回とゆがみのお話をしていますが、五条店でもいつも言ってます「骨盤体操」

骨盤を前後に倒し、左右に振って、円を書くだけの簡単体操

うちのスタッフが、この骨盤体操を毎日続けるようになって、とっても身体が楽になったと言ってるんですよ~。やり始めて生理痛も無かったって本人ビックリしてました!

1日数分でできるこの体操、皆さん日課にしてみませんか?
最初は使ったことの無い筋肉を動かすので、疲労感が出るかもしれませんが、続けていれば骨盤周りの筋肉が少しずつ柔らかくなり、何かしらの効果が出ると思いますよ!

騙されたと思って(笑)

やり方がわからない方はお気軽にメールでお問合せください♪
by j-fit__womens | 2008-04-17 23:57 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな