人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ご心配お掛けしました

今日の雨はきつかったですね。
みなさん傘はお持ちでしたか!?

日曜日ってあっという間に時間が過ぎちゃう
ホンと毎日あと6時間ぐらい欲しい感じです(^^;;

今日はちょっと用事があって、七条から清水経由で祇園まで行っていたのですが、三年坂は凄い人でした~
急ぎ足で三年坂を歩いていたのですが、観光の方は歩く速度はゆっくりなので、なかなか進めずで、用事をしに来るなら平日だな~と実感いたしました。。。


さて、先週は腰痛で皆様にご迷惑をお掛けしておりましたが、明日からは通常通りバリバリ動こうと思っておりますので、レッスン変更予定はございません
スミマセンでしたm(_ _)m


店長昨日、今日とニンニクを食べ、スタミナを摂ってパワー全開です!

が、昨日のぺペロンチーノに、ニンニクを入れすぎて、今日は1日胸焼け状態(笑)
でも、ほんとニンニクには疲労回復効果がありますね
疲れている皆さんは、ぜひお試しください(^-^)

今日は復活のお知らせまで!!
おやすみなさい
by j-fit__womens | 2008-04-13 23:54 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな