J-FiT WomensFitnessGym

ご心配をおかけしてスミマセン。。。

昨日のブログで腰痛なんて言っちゃったもんで、皆様にはたいへん心配をして頂き、また、気を使わせてしまったようでゴメンナサイ。。。

あの、そんな『ギックリ腰』で動けないとかではないので、ダイジョウブです(^^ゞ

雨のせいもあるんだと思うけど、静かな1日すぎて店長寂しかったです(ノ_・。)

いつもみたいに飛んだり跳ねたりは見せれませんが、店長には達者なお口がございますので、ぜひぜひお越しくださいませ☆


昨日は魔裟斗勝ちましたね~(*^m^*)
快勝でしたね!!
今年の魔裟斗のカラーは『オレンジ』と言ってましたが、なんと偶然!
J-FiTの今年(4月~)のカラーもオレンジ!!(* ̄▼ ̄*)
またコレでやる気満々O(≧∇≦)O イエイ!!←単純

いやいや、とにもかくにも腰を治してからですね。。。
きっと明日には(;-人-;)

明日は体育館のファイティングモード初日(^^;;;
今日は早く帰ってケアします

それでは!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-04-10 21:07 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな