J-FiT WomensFitnessGym

店長感激!!!

今日は少し暖かなお天気
でも、窓から見る景色は花粉が飛んでそ~な感じ・・・

昨日はJ-FiT五条店は1周年記念日でした
お忙しいこの時期にたくさんの皆様にご来店いただき、お祝いのお言葉をいただきました
店長とっても感謝感激の1日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございました

ほんっと これからもバリバリ元気全開で頑張らなきゃ~と気合十分!!
十分すぎて昨日も喋りすぎたかな(^^ゞ

そしてお店が終わった後、友人たちがサプライズで花束とメッセージカードを持って駆けつけてくれました
めちゃめちゃ嬉しくて、店長また泣いちゃいました(;_;)
コレがそのお花
a0100846_10183041.jpg



キレイでしょ(*^^*)

店長の両親からもお花をいただき、五条店はお花が一杯
窓からは桜がキレイに咲いているのが見え、気持ちも安らぎます



たくさんのお祝いメールもいただき、店長は本当にシアワセモノだなぁ~
大切な友人たち。これからもず~~っと友達でいてください♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
本当にありがとう


その友人たちも鴨川マラソンに参加することになり、Team J-FiTは大所帯
参加締切りは4日です
迷ってる皆さんは是非参加してみて!初めてはアナタ一人じゃないから大丈夫(^◇^)

来年のホノルルマラソンも一緒に行く方がポツポツと増え、真剣に取り組まないとと思うこの頃
しっかり練習して、今度こそ絶好調で完走できるようにしなくっちゃo(^∇^)o
夢や目標を持つって大事ですね!!

夢と目標に向かって、欲張りすぎず、コツコツと進んでいこうと思う店長でした

今日も幸せのタネマキを頑張るゾ~~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-04-02 10:42 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな