J-FiT WomensFitnessGym

見てみて☆

花冷えの土曜日
寒いですね~(>_<)

今晩、明日と寒くなりますので、お花見に行かれる方は暖かくしていってくださいね☆

さて、3月度「五条店No1選手権」も終了いたしました♪
今回は筋肉バトルではなかったので、みなさん結構気軽にご参加いただけましたね(^-^)

豆つかみNo1は27個の記録を出されたI.KさんとK.Sさんでした !オメデトウございま~す
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

来月は何にしようかなぁ。。。
楽しみです(*^m^*)


さて、今日のタイトル「見てみて☆」なんですが、何を見てかと言いますと・・・

昨日の金曜日に発行になりました「パトラ」というフリーペーパーに店長載っちゃいました(^^;;
「いい女!!まで、どんだけ?」な~んて特集のトップペ~ジ(/ω\) ハジカシー
スッテップ動作の写真なんですが、ステップが写ってないからヘンテコなポーズf^^*)
表紙にもヘンテコポーズで載ってます(^^;;

パトラHPはこちらをクリック↓↓
           http://patola.jp/

京都・滋賀にお住まいのみなさん、京都駅や京都市営地下鉄の駅や売店などに置いてるようなので、ぜひ見て笑ってやってください(笑)


さて、もうすぐ3月も終わります!!
4月、何か新しいことにチャレンジしたり、現状を変えたりするスタートに適した季節ですね

店長も気持ち新たに2年目をスタートさせたいと思います!
いつまでたっても、いくつになっても「ドキドキ・ワクワク」した人生が店長の目標!!
J-FiTは2年目、どんなジムになっていくんでしょうね。楽しみですo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

今日は新しいスタートの準備をしてきます♪
それでは、また来週☆

良い週末をヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-03-29 16:58 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな