人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長ビックリです

今日もお昼間は暑かったですね(>_<)こないだまで雪が降っていたとは思えない・・・
けど、朝晩はまだまだとっても寒い~

昨日、店長は滋賀県の比良まで行っていたんですが、比良山はまだ雪が残っていました
あるエクササイズの講習を受けに言ってきたのですが、遠かった・・・
ほんと、小旅行な気分でした
でも、久々の琵琶湖がとってもキレイで少し癒されたのでした(ミ ̄ー ̄ミ)

ブログを始めてもうすぐ1年になります
って言うか、お店をオープンしてもうすぐ1年になります
ここまで来れたのは、ホンとに皆様のおかげでございます~(*^▽^*)
感謝☆

で、1年経とうかというこの時期になって、はじめって知ったこと
この「店長のひとりごと」が携帯電話で見れるんです(・_・;)_・;)・;);)) ナントー
「何を言ってんの・・・今更」なんてお声が聞こえてきそう
コレを知ったとき、目が点。かなりビックリしました~

「なかなかパソコンを開かない」な~んて方にも携帯電話なら手軽に見れちゃう!!
携帯電話からこちらへアクセス↓↓
http://mblog.excite.co.jp

J-FiTで検索してね☆ъ( ゜ー^)>

ぜひぜひお友達にも教えてあげてね~

そうなるとあんまり長く書けないや・・・( ̄~ ̄;)
でも、健康情報、お笑い情報、まだまだこれからも頑張りま~す♪
by j-fit__womens | 2008-03-17 19:15 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな