J-FiT WomensFitnessGym

いよいよ明日は

明日はいよいよ京都シティハーフマラソン!
全国から7000人のランナーが京都に集結!!ってスゴイですね~
まぁ東京マラソンに比べると全然少ないですけど・・・(^^;
神宮道に並びきれるのかな!?
初ボランティアの店長は少しドキドキ。ちゃんとお役に立てるでしょうか!?

そして、名古屋国際女子マラソン!!
北京五輪の最後の一枠を決める代表選考レース
こちらもとっても興味シンシン
高橋選手とは年齢が近い事もあり、頑張って欲しいと思っています!

京都も名古屋も、選手のみなさんが怪我なく完走されることを願っております


J-FiT 五条店のマラソンサークル(!?)春のマラソン大会
鴨川マラソンも現在12名の参加予定(^▽^)
初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお申込くださいね♪
マラソン大会、練習会共に会員様じゃなくてもご参加OKです!

またまた最近マラソンムードになってしまってますね(^^;;

次回は何か健康話をしようかな♪
とりあえず今日は早く帰って、明日のために早寝します

それではまた来週!
良い週末を☆
[PR]
by j-fit__womens | 2008-03-08 18:30 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな