人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

お久しぶりでございますf(^^;)

ちょっぴり久しぶりのブログとなります(^^;;;
バタバタと忙しかったり、ちょこっと風邪を引いてしまったり花粉症やったり・・・

まぁしかし、暖かかったり激寒やったりと、堪えますねぇ(>_<;)
また明日から寒くなるようで、水曜日は雪マークついてました( ̄Д ̄;)
カンベンしてください。。。

昨日、店長は京都シティハーフマラソンのボランティアの説明会に行ってきました!
そこに集まっていたのは、ほとんど年配の方々('o'=)
私と同じ位や若い方なんてほとんど見当たらず。。
みなさん毎年ボランティアをされているようでした。
京都シティハーフマラソンは、このおっちゃんおばちゃんに支えられて毎年開催してるんやなぁ~と一人感激(*T▽T*)

さて、そのマラソン当日ですが、店長は二条通スタート誘導を行っていま~す(^0^)
スタート後は岡崎公園野球場にて『キッズ*ラン』のお手伝い

見かけたら声かけてくださいね~ (v^ー^)

そうそう、8日(土)9:30~鴨川公園で、市橋有里さんのジョギング教室があるみたいです
他にも色んなイベントがあるので、ぜひ日曜日はみやこめっせまでお越しください☆

4月27日の鴨川マラソンもどんどん参加者増えてます(^▽^)
練習会はマラソン出場でなくでも大丈夫なので、ご参加くださいね♪


2月のイベント J-FiT 五条店 空気イス選手権No1は、4分05秒のK.U様
おめでとうございま~す(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
みなさんよく頑張りました☆
また数ヵ月後に行いますので、それまでに太もも鍛えておきましょう!!

3月度はご要望の多い 『豆つかみ選手権』
お箸の練習しておいてくださいねぇ(笑)
by j-fit__womens | 2008-03-03 17:23 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな