人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日0217

日曜日はあっという間に終わってしまいますね(;_;)

今日も掃除、洗濯、買物、お料理とバタバタしておりました

日曜日には数日分のお料理を作るのですが、今日のメニューは「豚汁」と「ひじき」
また豚汁(^^;;;
でもね、たくさん野菜が食べれて温まるしこれが一番!

ネットで購入した「新潟産コシヒカリ」を最近買った土鍋で炊いたピカピカごはん
店長の休日0217_a0100846_21151381.jpg

土鍋で炊くと本当に美味しいんです

それと焼き鮭

栄養バランスはカンペキ!

なんですが、大失敗をしてしまったんですね~
料理を大量に作りすぎてしまいました(^^;;;

ひじきを戻すときに、半量使うはずが、考え事をしながらお料理していて、気がつけば全部のひじきを戻してしまってたんですね~(@_@)
10人前はゆうにあるかなf^^;

豚汁も、お野菜がお鍋に入りきらず、引き出物でいただいた大きなお鍋を引っ張り出し作成
こちらも何人前!?
何を考えてるんでしょうねぇ・・・

手料理を食べてくれる人探さなくっちゃ!?な~んて

しかし、しばらくは豚汁とひじきに悩まされそう(笑)


さて、明日から五条店では「No1選手権」が始まります
色んな種目の五条店No1を決定するこのイベント
第1回は「空気イス」
太ももの筋肉をフルに使って堪える!!

今後開催予定は「閉眼片足立ち」「反復横とび」「1分間腹筋」「豆つかみ」など
自分の能力に挑戦!!

楽しみ~(^▽^)
by j-fit__womens | 2008-02-17 21:40 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな