J-FiT WomensFitnessGym

乾燥したら半身浴

寒い日が続いておりますが、みなさん風邪ひいてませんか??
店長は相変わらず元気過ぎでございます(^▽^)

昨日はバレンタインデーでしたが、チョコ食べすぎてないですか?
今日はお店で早速食べ過ぎの方発見(^^;;;

ありがたい事に店長もいくつかチョコレートをいただきました(^-^)
もったいなくて食べれな~い・・・
とは言え、手作りのものは早速いただきました(笑)
とても美味しかったですぅ(≧▽≦)感謝☆
毎日一つずつ味わっていただきますね~

今日はとても乾燥していた1日でした。。。
加湿器をつけていたのに五条店の室内の湿度は40%程度

これではいくら保湿ケアをしていても効果は半減
潤ったお肌のためにも代謝アップをしなければ!!

それには『半身浴』が効果的
カラダの血行を良くしなければ!
冷え切ったカラダを芯から温め、緊張をほぐす事が大事

お風呂に入るとお湯の温度と水圧が同時に加わり、血液の循環がよくなります
そうするとカラダの各機能が活性化されます
そして筋肉の緊張がほぐれ、コリも和らぎリラックスした状態に
新陳代謝も活発になり、老廃物を排出しやすくなるので、カラダは元気になります

37~40度のお湯に20分はつかること!
身体に負担が無いように、お湯はみぞおち辺りまで!
水分補給をしながらつかる事!

いつも以上にぐっすり寝れる事間違いなし♪

今日は店長もゆっくりお風呂につかってきます(^▽^)

そうそう!居眠りしないように気をつけること!!! (店長!?(^^;;)

明日も寒いようです。暖かくしてお出かけくださいね♪
[PR]
by j-fit__womens | 2008-02-15 23:31 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな