J-FiT WomensFitnessGym

店長のオトモダチ

さあ今週もスタートいたしました!
今日は『立春』暦の上では春なんでしょうけど、今日も寒い~~~(>_<)

でも、2月に入りなんとなく『もうちょっとでポカポカ陽気の春がやってくるんだぁ~』なんて思うようになってきた店長です。

今日はみなさんに店長のお友達をご紹介(^o^)
五条のお店の近くの公園に住んでいる『ニャーちゃん』
a0100846_22534070.jpg

秋ぐらいまでは警戒して近づいてこなかったのですが、最近は公園に行くと「ニャ~」と挨拶してくれるようになりました(^▽^)

なかなかニャーちゃんは人気者で、毎日色んな人に可愛がってもらってる様子
みんながそれぞれ色んな名前で呼んでいます(^^ゞ

こんなに寒いと夜はどうしてるのかな・・・なんて心配になるのですが、連れて帰るわけにも行かないので心を鬼にして、毎日安否を確認するだけ。。。
ウチはメタボちゃん(シロ)とタマちゃんとで精一杯ですから(;_;)

暖かい所でお腹満足の2匹は私の横でケンカ中。しかも私を蹴ってるんですが・・・(^^;;
アンタ達は幸せだね~

世の中の野良ちゃんたちのためにも早く春がやってきますように♪


みなさん!春もだんだんと近づいてきてますヨ!!
あっという間に薄着の季節が来ます。その時に焦らないように、そろそろしっかり頑張っていきましょうねo(^-^)o

そうそう!最近皆さんとお話していると「バレンタインデー」のチョコの試食の話題が多いです
小さな1個でも数が増えたら大きな1個!「チリも積もれば山となる」です!!
十二分にお気をつけくださいね~(^▽^)

明日もバリバリ頑張るゾー!!
[PR]
by j-fit__womens | 2008-02-04 23:10 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな