J-FiT WomensFitnessGym

今日の京都

とっても寒いですね~(>_<)

今日の五条は雪が降ったりやんだり。。。
午後14時半頃は吹雪になってました
a0100846_17185263.jpg


いつもは見える京都タワーもどこへやら・・・




a0100846_17193021.jpg

ちょっと画像は暗いですが、とてもキレイな景色でした

五条店から見る景色は店長の自慢(^^@)

夜はまた車のライトがキレイなんです☆









こんな寒い日にも負けずにトレーニングに来ていただいてありがとうございます
店長ウレシイ(T∇T)

でも、夜はどうかなぁ・・・
こんな日は、あったかお鍋でほっこりしたいですもんね~(店長もしたい・・・)

運動に出れない場合は暖かい料理とトウガラシで少しでもエネルギーを消費できるようにしましょうね♪
そしてお家でスローシェイプ!(笑)

あっ!風邪を引かないようにビタミンCの補給も忘れずにね( ^ 0 ^ )/~~~~
[PR]
by j-fit__womens | 2008-01-24 17:36 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな