J-FiT WomensFitnessGym

初詣

1月5日土曜日 午後4時半の五条通りは大渋滞

長~いお休みの皆さんも、いよいよ明日でお正月休みも終わりですね。。。
店長は、今回5日間のお休みをいただき、まだ頭が社会復帰できていない状態(^^;;;
なんせ、こんなにお休みしたのは久しぶりなので・・・
お正月休み1週間や長い方は10日もお休みだったらその後大変だろうなぁ。。。

さて、昨日のブログでもお伝えしておりましたが、今日は八坂さんへ行った店長であります。

さすがに5日と言うことで、混雑もなくお参りすることができました。
a0100846_16455338.jpg




そして今年も八坂さんの『恋みくじ』を引いてまいりました(^^ゞ
a0100846_16484374.jpg





なんと結果は『凶』Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


と思ったのも束の間。
生まれて初めて引いた『凶』に「な~んて珍しいものを引いたんだろう。私ってラッキーO(≧∇≦)O 」+「今日のネタができた~(>▽<)」なんて喜んでいたのでした(笑)

でも、お店に帰って反省したのが、新年のご挨拶に行くのにジャージで行ってしまった事(^^;;
正装じゃなくてももうちょっとコギレイにして行くべきでした。ゴメンナサイ・・・
そしたら大吉だったかな~f(^^;)

皆さんはおみくじ引かれました!?
おみくじ話聞かせてくださいね(^-^)


明日は特別体験会です。
まだ余裕がございますので、ご家族・お友達と一緒に体を動かしに来てください☆
[PR]
by j-fit__womens | 2008-01-05 17:05 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな