人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

メリークリスマス

クリスマスの3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか???
たーくさん食べてしまった(>_<)なんて方も多かったのでは!?

クリスマスのキレイなイルミネーションも今日で終わりですね。。。ちょっぴり淋しい
店長は『ローム』のイルミネーションを見に行きたかったのですが、結局行けなかった(;_;)

昨日も今日もお仕事なので、クリスマスパーティーとは縁がございませんが、ちゃんとサンタさんに楽しい幸せな時間をいただけました(^m^)

先週末から店長はサンタの衣装を着ていたのですが、お客様に『コスプレマニアですか!?』と聞かれてしまいました(笑)
イベントごとにはいつもと違うことで皆さんに楽しんでいただこうと・・・
マニアではございませんよ~(^。^; 


でも、今夜のお片づけがタ~イヘン(^^;;;

日本で初めてのクリスマスは、1552年に現在の山口県周防で宣教師たちが日本人信徒を招いてミサを行ったそうです。
日本でクリスマスが受け入れられたのは、1900年に明治屋が銀座に進出し、そのころからクリスマス商戦が始まったとされています。。。
ちょっとビックリ!!そんな昔から習慣があったんだ~

もう立派な日本の年中行事になってますよね・・・
でも、25日を過ぎると一瞬でお正月バージョンに変わる日本て面白い(^^;;;


さて、五条店&店長のお正月バージョンはどんなんでしょうか(^-^)

今年もあと1週間 
五条店はお正月休暇まであと5日!

しっかり筋力アップをして、少しでも太りにくいカラダを作っておきましょうね(^-^)
by j-fit__womens | 2007-12-25 18:05 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな