人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ガンと緑茶!?

今日もさむ~い(>_<)
風邪ひいてないですか??

昨日はまたしても打ち終わって、送信した瞬間に全部消えてしまったブログ・・・
コピーを忘れたときにかぎって消えちゃうんだから(;_;)

このブログを読まれる方は、女性の方がほとんどだと思うんですが、今日は男性のための話題です。。。

緑茶を多く飲む人は進行した前立腺がんになりにくいことが、厚生労働省研究班の調査で分かったそうです
1日5杯以上緑茶を飲む人は、1杯未満の人の約半分のリスクだそうですよ

さっそく父にメールしなくちゃ(^-^)
皆さんも、お父さん・旦那さん・知り合いの男性などなどに緑茶を勧めましょう(^o^)
但し、心臓の悪い方は、飲みすぎに気をつけてくださいね!!


アメリカのガン協会が、2007年に世界で新たにがんが分かった患者は1200万人を超えるとの推計を発表しました。
死者は約760万人で、毎日約2万人ずつ死んでいることになる。新患者を発がん部位別にみると、男性は肺約111万人、前立腺約78万人、胃約69万人の順で多く、女性は乳房約130万人、子宮頸部(けいぶ)約56万人、大腸約54万人の順
 
発がんリスクを高める要因として、たばこや酒ののみ過ぎ、肥満、B型肝炎、ヘリコバクター・ピロリ菌などの感染症を指摘しています

やはり、食べすぎ・飲み過ぎ・運動不足は万病の元
12月 宴会シーズンですが、心しておいてくださいね(^^)

今日は、今からロフトに行ってお買物です☆また明日!!
by j-fit__womens | 2007-12-19 17:36 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな