人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ホノルルマラソン2007

昨日と打って変わり、今日は寒い一日でしたね~
暖かくしてますか?うがい手洗い励んでくださいね。。。

今日は、ホノルルマラソンに行かれてたOさんが、お顔を見せに来てくださいました(^-^)
『楽しかった』が全身から出てましたよ~(^▽^)

でも、今年のホノルルマラソンは大雨だったそうです(^^;;;
なんと!1988年依頼の雨のレースだったそうです。。。
参加選手、大会スタッフにとってもとても大変な一日だったことでしょう・・・
本当にお疲れ様でした

Oさんの風邪もひどくなることなくって良かった~☆
日々の練習とトレーニングの成果で、筋肉痛も少なくバカンスも堪能できたようで、これも良かった(^-^)

ただ、雨のおかげでダイヤモンドヘッドのキレイな朝日が見れなかったのが残念ですね。。

でも、再来年、私と一緒に再挑戦!
お互いに目標を持って、二カ年計画で挑みます!!

また、今日は店長の再来年のホノルルマラソン出場予定の話を聞いた方がご来店され、一緒にホノルル目指して頑張られることになりました~(^o^)

まったく走った事の無い方ですが、二年もあるから大丈夫!!
しっかり基礎体力アップから始めて行く予定です

行ってみたいけど自信がない・・・・と思ってる皆さん、今からゆっくり練習を始めたら大丈夫ですよ♪
42.195kmは乗り越えられます☆
一緒に頑張りましょう(^-^)
2009年のレースに出るかどうかはその時考えればOKだし、とりあえず一歩を踏み出してみませんか!?
強烈な感動が待ってますよん(≧▽≦)

さぁ、明日は土曜日!!
今週もあと1日です。元気一杯ガンバロー!!!



http://www.j-fit.net

by j-fit__womens | 2007-12-14 21:56 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな