J-FiT WomensFitnessGym

お誘い!!

今日は早くに雨も上がり、暖かな1日でしたね(^-^)

本日は外部指導に行っている体育館の木曜日のクラスが最終日でした。
ここは3ヶ月毎のスクール制になっているのですが、毎回最終日は切なくなります。
次も継続される方もたくさんいらっしゃるのですが、定員一杯で入れなかったり、ご都合で続けられない方とのお別れが淋しい・・・(;_;)

特に次は冬休みと春休みが入るので、小さいお子様をお持ちの主婦の方は出にくい時期
子供の冬・春のお休みの時に、子供向けに何かあるとお母さんも気兼ねなく続けられるんじゃないかな~なんて思うわけですが・・・

3ヶ月の成果はやっぱり出てますからね。。。
ぜひ、ホームページの動画を見て続けていただきたいもんです(^-^)

その体育館のお客様から「先生スタイル良いし、普段は『きれいな人~』って思うけど、たまに見せるモリッとした筋肉とコテコテの大阪弁とギャグのギャップがスゴク好き!」と言って頂きました(^^;;
ありがとうございます。。。嬉しいような・・・いえ嬉しいです(^^ゞ

毎回色んな楽しい思い出ができる体育館の教室が、店長は大好きです・・・
冬の教室も頑張ろう!楽しみ(^-^)


さてさて、今日は皆さんにお誘いです!
3月9日(日)京都シティハーフマラソンがあります!
その運営ボランティアを一緒にしませんか?

来場者応対、会場案内、整理等などするようです。

店長も運営は初体験。いつも大会に参加させていただいて、運営スタッフの皆さんに色々していただいて元気もたくさんもらっているので、今度は私が選手の皆さんのお手伝いをさせていただこう!と、申込しました~

朝7時ごろから正午頃まで。朝ちょっと早いのですが(>_<)
きっと良い経験になること間違いなし!!!
招待選手や有力選手の走りも見れるかも!

ボランティアも申込が必要となります
実行委員会にハガキで申込をしないといけません。12月21日(金)まで
興味のある方はココをクリックしてね


と、ブログを打っていると、ホノルルマラソンに出場されていたOさんから帰国報告のお電話がありました~(^▽^)
おかえりなさ~~~~~い。お疲れ様でした(^3^)/
ちょっとまだ鼻声だったけど、向こうではそんなにひどくなることも無く、ちゃんと完走できたそうです(≧▽≦)ホッと一安心。。。

早く楽しかったお話を聞きたぁ~い♪♪
でも、今日はゆっくり休んでください☆

皆さんにもブログでご紹介できたらと思います。お楽しみに☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-12-13 19:13 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな