J-FiT WomensFitnessGym

風邪は大丈夫ですか!?

今日はまた少し暖かかったですね。夜もこれくらいなら嬉しいんですが・・・(^^;

昨日は、インフルエンザの予防接種をした店長なんですが、ナメてましたね~(>_<)
夕方ブログを打ったあと、夜のレッスンが始まったのですが、副反応が出てタイヘンでした(汗)まだ弱ってたのかしら私・・・

お客様から「動いちゃダメ」と言われ、そんなに動いては無かったのですが、どんどん倦怠感とアレルギー反応に襲われ、どうなることかと思いました・・・
みなさんに気を使わせちゃってゴメンナサイ(-人-)

でも、一晩寝て、今日はすっかり元気です~(笑)
注射を打った後の腫れもそんなに無く、痛みもほとんどありません
良いカンジに三頭筋が大きくなってるかな!?くらい(笑)

しか~し、今朝、店長は怪我をしてしまいました(ってそんな大した事無いですが・・・)
お掃除をしていた時、不注意でおでこを思いっきりぶつけてしまい、大きなタンコブが出来てしまいました(^^;;
こんなタンコブ・・・子供かっていうカンジ。結構笑えました(^^ゞ

すぐに冷やしたんですが、オープン時間の時は絶好調に盛り上がってました(涙)
痛いやらカッコ悪いやら・・・

先日も、棚にちゃんと置いたはずの荷物が降って来て顔面直撃・・・
最近こんな事が多くて、注意力が散漫なんですね。。気をつけなくっちゃ

まだ若干腫れています、見たい方は今晩中に五条店まで来てくださいね(^^;;


さて、最近風邪を引かれる方が増えてきました
運動すると、夏ほどではないですが汗はかきます。お帰りになられるときは、できれば着替えられた方がベストですが、しっかり汗を拭いてくださいね。。
近いからと、薄着は禁物ですよ~!!

レッスンによっては汗ダクダクになる方もいらっしゃいます。髪の毛も汗で濡れてしまうと、これまた風邪の原因になっちゃいます。特にお家が少し離れている方は心配。。。

そんな皆さんに使っていただきたく、この度ドライヤーをご用意いたしましたので、しっかり乾かしてお帰りください(^-^)

風邪を引いてお休みされちゃうと淋しいのでお願いしま~す!!

店長は、今日も風邪予防にしっかりみかん食べましたよ~
みんなで元気にこの冬を乗り切りましょうね☆

http://www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-12-12 15:06 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな