J-FiT WomensFitnessGym

今朝の出来事

今日は暖かな1日でした。
また寒~い夜がやってきますね。。。

昨日は皆さんどんな日曜日を過ごされてましたか?
店長は1日忙しく動き回っていました。日曜だけは30時間くらい欲しいです~・・・

思っていた程事が進まず、月曜日を迎えたわけなんですが、今朝、出勤しようとスクーターのエンジンをかけた所、ウンともスンとも言わなくて(^^;;
ガソリンは少なかったものの、まだ入ってハズだし・・・とキックしてキックしてキックして・・・・・・・・

汗をかきながら格闘しておりましたが、諦めて歩いて駅に向かったのでありました。。。

お古を格安で譲っていただいた年期モノ
最近変な音がするなぁ~なんて思っていた矢先の出来事。でも、何で月曜の朝(涙)

1週間歩きだ~(>_<)往復30分のロスタイム・・・
歩くのはいいんだけど、店長はいつも大荷物なので、それが大変(;´д` )
田舎だから暗くてコワイし

新しいバイクを購入しなきゃと、インターネットで見ていたのですが、最近大型スクーターが人気ですよね☆見ていると欲しくなっちゃいました(^^;;
お店まで大型スクーターで通うか~!な~んて(寒いからムリムリ)

実は店長、車だけじゃなくバイクも大好き(だった・・・)
大型二輪免許持ってま~す。
愛車はカワサキZRX1200♪(今は離ればなれで暮らしてますが(涙))
短い足を必死に伸ばして乗っていました(笑)

いつかまた、手放してしまったGT-RとZRXをに乗りたいなぁーと思って日々頑張っている店長なのでしたo(^∇^)o


しかし、バイクを購入するか、この際引っ越すべきか・・・大きな悩みができてしまったのでした。。。


12月も3分の1が過ぎました。今年もあとわずかです!!
年末年始の予定は決まりましたか!? 

五条店のお正月休みは12月30日(日)から1月3日(木)までの5日間いただきます

年始は4日(金)から通常営業です~
1月4日は初サーキットの予定を入れておいてくださいね(^▽^)
[PR]
by j-fit__womens | 2007-12-10 17:13 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな