J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日

今日は大変忙しい一日だった店長です。

久しぶりのお休みで、昼前に起きた所(寝すぎ(^^;;)息子(シロ)の顔が腫れてグッタリ
そう言えば昨夜から元気が無かったなと思い、慌ててスッピンのまま獣医さんへ・・・

虫歯か喧嘩か分からないのですが、歯茎が腫れて膿が溜まり40℃の熱(>_<)

処置が痛くて鳴くわ怒るわで暴れ、店長もその光景に半泣き状態でしたが、何とか押さえ込んでいました。。。
辛かったです(;_;)でも、毎日注射に来てといわれたのに、連れていけない状態。。
お薬で治ればよいのですが、心配です・・・


また、今日は久々に友人が遊びに来る日だったので、獣医さんから帰ってひたすらお掃除(^^;

数ヶ月ろくにお掃除していなかったお部屋の掃除は大変(^^;;;
年末の大掃除の気分でした(^^ゞ

今日はチーズフォンデュパーティー♪
めちゃんこ美味しかったです(^-^)

あとは『水菜・大根・九条ねぎのカリカリじゃこサラダ』と『あさりのワイン蒸し』

た~くさん食べて、た~くさんしゃべって、気分もお腹も大満足(^-^)

ちょっと早いクリスマスのプレゼント交換をしたりと、とてもステキな1日を過ごせました。

シロちゃんも、そばで寝ていて少し元気になった様子

友のパワーは凄いですね!!
私だけじゃなく、みんなそれぞれ元気を手に入れたみたいです♪

これからも一生大事にしたい『友』です

次の集まりを約束し、今日の宴は終わったのですが、明日も更に頑張ろう!!と思う店長でした

明日からも頑張りますよ~!!


皆さんも寒さに負けず、頑張って来てくださいね!!
お待ちしています(^▽^)
[PR]
by j-fit__womens | 2007-12-02 23:20 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな