J-FiT WomensFitnessGym

カンタンご飯

先週末から昨日まで暖かかったので、今日の寒さが骨身にしみる・・・

ガンガン動いて暖まらなくっちゃー!と張り切って動くので、良くお腹がすいて、時間があるたび何か食べてしまう店長です(^^;;
昨日から冬眠前の熊のような食欲(^^;;;

風邪も120%回復し、元気有り余るってカンジでしょうか(^^ゞ

前から摂取カロリーや品数、栄養素などは気にしていたのですが、最近はインターネットで日々カロリー&栄養計算をするのにハマっています。
日々反省ですが、中々面白いですよ(^-^)

昨日と今日は明らかにカロリーオーバー(>_<;)
リセットしないと癖になってしまう・・・

店長は一人暮らしなので、中々たくさんの品数を摂ることが出来ないので栄養が偏ってしまいます(;_;)数種類のおかずを作る暇も無いので・・・

この所自炊を頑張っていましたが、時間に追われる毎日で結構キツイ(^^;;

そこで、五条店のダイエットプログラムで紹介している冷凍食品を購入することに

電子レンジでチンするだけの簡単ご飯なんです。。。

和・洋・中とたくさんメニューがあって、メインの料理と数種類の副菜
結構ボリュームがあるのに、320kcal以下なんです
これにご飯を足しても500kcal以下

買物や作ったり洗ったりの手間が省けて塩分や脂質も抑えられ、バランスも考えられてるから何にも考えなくてOKだから楽チ~ン(^^ゞ
そして美味しいんですよ~

五条店の会員様で一人暮らしの方が数名ご購入されていますが、みなさん大満足(^-^)
中には朝・昼・夜と3食これを食べられる方も(^^;;

ちなみに・・・ビーフカレー⇒750kcal  スパゲッティカルボナーラ⇒730kcal  マ○クフライポテトM⇒420kcal  ミ○ドチョコファッション⇒318kcal

単品でこれですからね~。オソロシイ・・・

1日に摂取するカロリーは個人差がありますが、2000kcal前後と考えてみて
これを超えると体脂肪として溜まってしまいますからね(>_<)
特に夜は動かなくなるので、摂取したものを消費しにくくなりますから要注意!

ダイエットしたい方・忙しい方・料理が苦手な方・夜ご飯の時間が遅い方・バランスが気になる方は是非試してみて♪

その代わり冷凍庫のスペースに余裕のある方に限ります(笑)


http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-11-27 17:53 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな