J-FiT WomensFitnessGym

冷えてきました。。。

今日のお昼間はめちゃめちゃ暖かかったですね。。
病み上がりの店長は、厚着をして出かけてしまい汗かいてました(^^;;
けど、やっぱり夜になって冷え込んできましたね~
まだ8割回復なので気をつけなくちゃ。。。

今日は空き時間に忙しく飛び回っていて、烏丸仏光寺の日航プリンセスホテルの前を
通ったら、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイでした

街中はもうクリスマスなんだろうなぁ~・・・なんてすぐそこ街中なんですけどね(^^;;;

五条店もクリスマス飾りしようかな(^-^)
けど、今年のクリスマスイヴは月曜の祝日で、巷は三連休!!
みなさん来てくれるかなぁ・・・ってちょっと心配(^^ゞ


昨日もお伝えしましたが、今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日!!
でも、例年に比べあまり売れ行きが良くないよう
ユーロ高と原油の高騰で輸送代が上って値段が上ったからでしょうか?
それともブームが終わった!?

確かにワイン売り場もいつもより盛り上がってなかったですね。。。←チェック済(^^;;
でもね、初物ですから縁起がいいんです。と、店長は思ってます(笑)

そんな店長のヌーヴォーの味見は来週までおあずけ。。。
とっても待ち遠しいです(≧▽≦)


今日も五条店ではブルブルマシンが大好評☆
初めて体験される方がキャーキャー大賑わいでされてます(^-^;)

みなさんにコリがほぐれると喜んでいただいてますよ~
シェイプアップや筋力アップには継続しないと実感できないけど、コリは速攻
ほぐれちゃいますからね~

ぜひまだブルブルした事ない方はお試しくださいね(^▽^)/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-11-15 21:50 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな