J-FiT WomensFitnessGym

復活!!

みなさんお待たせいたしました~(^^ゞ
ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんです~。。。

そしてご迷惑とご心配をおかけしましたこともお詫びいたします
みなさんからたっぷり愛情をいただき、嬉しかったです(;_;)
ありがとうございますm(_ _)m

熱も治まり、昨日までの辛さがウソのように、今日はめちゃめちゃ元気です!!!
気持ちは100%完全回復なんですが、まだ少し鼻にきてるのと声が・・・

店長のウグイスの様な声(!?)がまだ少しハスキーボイス
これはこれで『セクシー』と言っていただいてるのですが(笑)

今日はちょっと張り切りすぎて、朝から喋りまくるわ動きまくるわで『もうしばらく
おとなしくてしなさい』と怒られる始末(^^;;

昨夜も、日曜の彦根マラソンが不安で『明日元気になったら少し走ろうかな・・・』って
言ったら『本番まで絶対安静』とか禁止令多数(^^;;;

五条店には小姑がたくさんで・・・間違い やさしいみなさんばかりで・・・(笑)

でも、ホンと日曜日の彦根マラソンは少し心配・・・
まぁ何とかなるかなぁ~~~
彦根城見学を楽しもう(笑)

今の所週末のお天気は『曇』のよう・・・晴れますように(-人-)


そして明日は『ボジョレーヌーヴォー』の解禁日(だから復活!?)
店長は毎年この日を楽しみにしています(^-^)
出来たてのフレッシュなワイン。それを飲むと自分もフレッシュな気持ちになれる気がして・・・

昨年は、ちょうど外で食事をしているときに『解禁になりました』と店員さんに勧められ
いただいたので、解禁ホヤホヤのヌーヴォーを飲みました

その後フレッシュな気分だったかどうかは覚えてませんが・・・(^^ゞ

今年のヌーヴォーはいつ味見が出来るかな・・・



さぁ1週間で落ちてしまった体力と筋力を戻さねば!!o(^-^)o

みなさんも充分風邪にはお気をつけください!!
インフルエンザの予防注射も早めにいきましょうね~☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-11-14 14:40 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな