J-FiT WomensFitnessGym

今日の反省

今日は朝のお天気にだまされました。。。
天気予報を見ていなかったので、雨が降るとは知りませんでした
でも、雨の中たくさんの方にご来店いただき、嬉しかったです(^-^)

今日来ていただいた皆さんにはお話したのですが、店長は土曜日にシロ(ネコ)とケンカを
してしまいました。。。
そしてシロはすねてしまい、土曜と日曜とネコ部屋から出てこず声をかけても無視(^^;;
甘えたなシロのこの行動に、店長も少し反省しました

今朝は店長はいつもより早い外出だったので、相手をするまもなかったのですが
帰ってきたら機嫌も直り、いつもの甘えたシロちゃんに戻っていたのでした(ホッ)

今は太ももの上でくつろぎ中(重たくて邪魔なんですけど・・・)

ご心配頂いたみなさん 仲直りしました(笑)

けど、人間同士も人間VS動物もケンカはいけませんね
相手を思いやる気持ちを持たないと

猫に改めて教えられました
シロちゃんに感謝!

今日の反省でした

明日も雨のようですね・・・
雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2007-11-06 00:36 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな