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きのこ

昨日のワールドカップ女子バレーは宿敵韓国に快勝!!
今日のセルビア試合は残念ながら黒星となってしまいましたが、素晴らしい試合でした

柳本ジャパンのプレーには、ほんとカンドーです
昨日と今日とバレーを見ていて、私なりに色んなものを得る事ができました
スポーツってほんとうに良いですね(≧▽≦)


バレーを見るために昨日と今日は早く帰って、自炊をしました!
お買物に行って買ったものは、大好物のサラダのお野菜ときのこ4種
えりんぎ・えのき・まいたけ・ぶなしめじ
秋といえばきのこ!な感じですが、年がら年中ありますよね(^^;;

でも、きのこは低カロリーで体にイイって知ってました!?

ビタミン・ミネラルが豊富に含まれているんです
食物繊維も豊富で、動脈硬化の抑制作用や便秘の解消
トレハロースが多く含まれており、骨粗鬆症を改善する効果
最近の研究ではえりんぎが脂肪肝を予防する事が発見されたそうです

a0100846_2124110.gif

このままだとちょっと見にくいのでクリックしてみてね↑↑

炒め物にも煮込み料理にもパスタにも何にでも合うきのこ
レンジでチンしてポン酢をかけるだけで手軽に1品
店長のおススメ料理は「鶏肉ときのこのトマトソース煮」きのことトマトはとっても合います
トマトのリコピンときのこペアで栄養はバツグ~ン

皆さんも日々の食事にきのこを取り入れてみましょう☆

きのこの保存方法は、冷蔵庫に入れること!室温では1~2日でダメになっちゃうそうです

http://www.j-fit.net
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by j-fit__womens | 2007-11-04 21:36 | 健康

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